【キラキラウォーカー】牛角偽広告が報道されて数日が経った今の状況

キラキラウォーカーの牛角偽キャンペーンが大きくテレビで報道され、一躍悪質ポイントサイトとして有名なったキラキラウォーカーですが、テレビで報道され数日がたった今の状況を気になっている人も多いのではないでしょうか。

f:id:POINTINFO:20170214170309p:plain

キラキラウォーカーは株式会社ヴィヴィットが運営するお小遣いサイトですが、牛角事件がテレビで報道されるとスグに、運営会社の公式ホームページで謝罪がされ、そして運営者代表の写真や従業員の写真が取り外されていますね(笑)

キラキラウォーカーと言えば、ポイントサイト業界では言わずと知れた悪質で有名なお小遣いサイトですが、やっと報道されたかというのが私の正直な気持ちです。

牛角食べ放題2万円偽キャンペーン以外にも、マックカード・ディズニーチケット・ミスドカード・スタバカードなどもやっていましたし、ソシャゲの課金アイテム20,000円スクラッチが一番有名でしたね。

モンストやパズドラ、ポケモンGOなどの攻略サイトに行くと必ずといっていいほどキラキラウォーカーの偽広告が貼ってありましたし、騙された中高生は非常に多いのではないでしょうか。

f:id:POINTINFO:20170214171536p:plain

さて、そんな牛角偽キャンペーンで有名になったキラキラウォーカーですが、今は全ての偽広告、2chまとめ風詐欺広告が削除され、そしてキラキラウォーカーにポイントを貯めるための広告が無くなっている状態です。

リニューアル中なんでしょうけど、ほとんど利益がない、あるいは赤字状態ではないでしょうか。株式会社ヴィヴィットを取り上げた記事があるのですが、そこには・・・会社の利益の9割が運営しているお小遣いサイトみたいな記載がありましたからね。

ん~今回の牛角事件で売り上げは落ち、今後の運営自体も大丈夫なのか心配なところですね(適当)閉鎖はしないにしろ、今までと同じようなことはできませんから稼ぎにくいお小遣いサイトになると予想されます。

やっぱりポイントサイトは「モッピー」などの大手を利用するに限りますね。

運営会社は上場企業と信頼性が高く、会員数も500万人と日本一利用されており、全てのお小遣いサイトの頂点に君臨しています。

実際、私はモッピーを使って毎月50万円前後を稼ぐことができてますので、ポイントサイトはモッピーだけ利用しておけば間違いないと思います。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ないので安心してご利用下さい。

無料登録:モッピー