【manekin】吉野家偽広告で会員登録を一時停止しリニューアル中!?

manekin(マネキン)が吉野家牛丼食べ放題スクラッチ15,000円なる偽キャンペーンをやったことで、本家が注意喚起をしたことをご存じでしょうか。

f:id:POINTINFO:20170215094313p:plain

キラキラウォーカーが牛角偽キャンペーンで報道された翌日に、吉野家も注意喚起をしたことでマネキンの実態が明るみになったわけですが・・・

その手口というのが、Twitterの有料プロモーション広告を使って吉野家牛丼15,000円分食べ放題なる偽のキャンペーンを流す、そこからマネキンに誘導され、有料スポンサーサイトに登録をさせられ、15,000円は抽選と言われ貰えないといった流れです。

キラキラウォーカーも同様の手法が問題となり、ようやくテレビで報道され運営会社の株式会社ヴィヴィットが謝罪を掲載するまでになったわけです。

マネキンも同様に運営会社の株式会社メディアラスタライズが謝罪し、現在は会員登録を一時停止中となっています。

ただ、ログイン自体はでき、ログインするとリニューアル中であることが明記されていましたので閉鎖はないようですね(笑)

今まで悪質ポイントサイトが当たり前のように野放しにされていましたので、今回の事件で悪質ポイントサイトが健全になればいいですが・・・

ポイントサイトで安全にお小遣い稼ぎをする場合は、有名な「モッピー」などの大手ポイントサイトを利用するようにしましょう。

f:id:POINTINFO:20170214132405p:plain

モッピーとは、会員数500万人を越える日本最大級のポイントサイトであり、数あるポイントサイトの中で一番安全で一番稼げるので安心して利用ができます。

実際、モッピーを生活のあらゆるシーンで活用為て毎月30~50万円を獲得出来てますので自信を持っておすすめします。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

モッピーは300円から換金できますし、ポイント還元率も高く、稼げるコンテンツも充実していますので初心者でも必ず換金が可能です。

このようにポイントサイトは有名な大手を利用した方が無難です。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度モッピーのお得さや稼ぎやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー