【スマートゲーム】アプリ課金還元率1%の改悪でオワコンなのか!?

スマートゲームが改悪したことをご存じでない方ももしかしたらいるかもしれません。

f:id:POINTINFO:20170216092439p:plain

スマートゲームとは、アプリ内課金・アプリ購入で5%が還元されていたポイントサイトで、ソシャゲユーザーに重宝されていたアプリ課金還元サイトです。

このスマートゲームが去年の末に改悪をし5%還元が1%還元に変更されています。

今までは100円の課金で5円が還元されていましたが、今では1円しか還元されなくなったわけです。

これはiTunesアフィリエイトの利率が引き下げられたために、スマートゲームも改悪をせざる得なかったわけです。

そんなスマートゲームが改悪し困っている人も非常に多いようですが、アプリ課金還元で5%還元を継続しているポイントサイトは実は存在しているのです。

それが「げん玉」です。

f:id:POINTINFO:20170214105239p:plain

げん玉とは、会員数440万人を越える業界最大手のポイントサイトで、月50万円以上を稼ぐ人もいる稼げる最強のお小遣いサイトです。

私も毎月5万円前後のポイントを獲得することができています。

f:id:POINTINFO:20170214105655p:plain

このげん玉こそが唯一アプリ課金で5%還元を継続している神サイトなのです。

なぜ、iTunesアフィリエイトの利率が変更されたのに5%還元を継続出来るのかと言えば、それはアプリ課金還元以外のサービスで収益があるためです。

スマートゲームはアプリ課金還元サイトですが、げん玉はポイントサイトであり、アプリ課金還元はあくまでも一つのコンテンツなわけです。

そのため別のサービスで利益があるからこそ、5%還元を継続できるわけです。

スマートゲームが改悪し、げん玉に流れる人も実際に多いですからね。これからげん玉経由でアプリ課金する時代です。

スマートゲームが改悪し困っている人は、この機会にげん玉を活用されてみてはいかがでしょうか。げん玉はフリメでも登録できますし、300円から換金が可能です。

迷惑メールや危険性も一切ありませんので、是非一度アプリ課金5%還元のお得さや稼ぎやすさを実感されてみてください。

無料登録:げん玉