【モッピー】迷惑メールが来るのか?気になるあなたへ

モッピー」に登録をすることで迷惑メールが来るのか気になる人が多いようなので、モッピー歴8年以上の私が真実をお答えします。

f:id:POINTINFO:20170216083825p:plain

結論から言うと・・・迷惑メールは一切来ません。

モッピーは、会員数500万人を越える日本で一番利用されているポイントサイトであり、全てのお小遣いサイトの中で最も安全で最も稼げるポイントサイトです。

私自身8年以上利用してますが、いつの間にか毎月30~60万円を稼ぐことができるようになっているくらいです。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

モッピーはなぜ迷惑メールが来ないのかといえば、まずセキュリティ面が完璧であること。個人情報保護を証明するプライバシーマークを取得していますし、情報を暗号化するSSL暗号化が導入されています。

そのため、メアドがどこかに流出や漏洩する危険性が全くないため、迷惑メールが来ることはないわけです。

8年以上利用して1度たりとも迷惑メールは来ていませんので、ポイントサイト初心者の方でも安心して利用することができます。

モッピーはポイントの貯め方が多彩で、換金も300円からと低く、1日で換金額まで貯めることも不可能ではありません。

これからスマホやパソコンを使ってポイントサイトで節約や副業をしてみたい方はモッピーをメインにされることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー