【課金還元】アプリ内課金で5%が還元される唯一のポイントサイト

iPhoneiPadなどのiOSユーザーで、ソシャゲのアプリ課金や音楽などのアプリ購入をする際によく使われていたスマートゲームゲームウォレット改悪したことをご存じの方も多いでしょう。

f:id:POINTINFO:20170216085419p:plain

スマートゲーム、ゲームウォレット、GMコイン、この辺りはソシャゲユーザーに重宝されていたポイントサイトですが、今やオワコンという話も聞きますね。

その理由は、還元率が5%~1%に引き下げられたのが原因ですね。

iTunesアフィリエイトの利率の変更で改悪せざる得ない状況に陥ったスマートゲームとゲームウォレット、そして同じように課金還元5%を提供していたポイントサイトがどこも1%還元へと改悪をしています。

100円の課金で5円が1円ですからね・・・オワコン・・・

でも実はそんな課金還元5%が1%しかない中、唯一5%還元を継続するポイントサイトが存在しているのです。

それが「げん玉」です。

f:id:POINTINFO:20170214105239p:plain

げん玉とは、会員数440万人・上場企業が運営するポイントサイトで、トップクラスの安全性とポイントの貯まりやすさを誇る稼げるお小遣いサイトです。

私もげん玉を生活のあらゆるシーンで活用して毎月5万円以上のポイントを獲得することができています。今の保有ポイントは900万ポイント以上・・・

f:id:POINTINFO:20170214105655p:plain

この稼げるげん玉こそが唯一の神サイト、アプリ課金5還元を継続しているのです。

実際に、スマートゲームやゲームウォレットが改悪してから、げん玉に流れる人が非常に多いのですからね。

げん玉はアプリ課金還元サイトの頂点に君臨しているわけです。

げん玉以上にお得な課金還元サイトはありません。

モンスト、パズドラ、ツムツム、白猫、ポケモンGOなどの課金アイテムを購入する際は、げん玉を経由して5%安く購入してみてはいかがでしょうか。

げん玉はフリメでも登録できますし、迷惑メールなどは一切来ませんので是非一度その還元率の高さと実感されてみてください。

無料登録:げん玉