【モッピー】アプリ課金3%還元を5%還元にする方法があった!?

モッピー」を経由してソシャゲの課金アイテムを購入すると3%が還元されますが、それを5%にする方法があることを知っていましたか?

f:id:POINTINFO:20170221094704p:plain

モッピーとは、会員数500万人を越える日本一利用されているポイントサイトで、一番安全で一番ポイントが貯めやすいので老若男女問わずに人気があります。

実際、モッピーで稼ぐ人の中には月100万円を超える人もいますし、私自身もモッピーを使って毎月50万円前後のポイントを獲得できています。

この稼げるモッピーはアプリ課金で得するポイントサイトなのです。

アプリ課金還元サイトのスマートゲームやゲームウォレットは元々5%還元でしたが、今では1%還元と改悪がされています。

そして、その後はげん玉はアプリ課金で5%還元を維持していましたが、近日中?に1%へと改悪するという話を耳にしました。

つまり・・・どのアプリ課金も1%しかない状態になるわけです。

ですが・・・そこに現れたのが神サイトのモッピー様です(笑)

モッピーはアプリ課金で3%還元という高還元率を維持し、しかもある方法で5%還元にすることができるのです。

それがiTunesカードへのポイントを交換する方法です。

f:id:POINTINFO:20170226095220p:plain

モッピーで貯めたポイントをiTunesコードへ交換をすると、交換をした金額分に達するまで5%還元の特典を受けることができるのです。

つまり、モッピーで10,000円分をiTunesコードへ交換をすると、10,000円分の課金までは5%還元ということになります。

これ凄くお得ですよね。

モッピー経由でアプリ課金をして3%還元→iTunesカードに交換→交換分に達するまで5%還元にUP→iTunesコードに交換→5%還元と実質半永久的に5%還元を実現することができてしまいますからね。

これからもモッピーで課金をする人が続出しそうですね。

さすが上場企業だけあって資金力が桁外れです。やっぱりポイントサイトは有名な大手に限りますね。

iPhoneで課金をしている人はこの機会にモッピーを活用されてみてはいかがでしょう。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ないので是非一度その安全性の高さや還元率の高さを体感されてみてください。

無料登録:モッピー