【ポイントモール】なぜ退会方法を複雑化し退会できなくするのか・・・

ポイントモール(pmll.net)なるポイントサイトをご存じでしょうか?

f:id:POINTINFO:20170301111941p:plain

ポイントモールとは、株式会社アドラインプラスが運営する、実際にはキラキラウォーカーの管理下であろうポイントサイトです。

ポケモンGOのポケコイン60,800枚、モンストのオーブ888個、パズドラの魔法石850個、白猫のジュエル3,055個などのソシャゲの課金アイテム50,000円プレゼントを謳っていたお小遣いサイトです。

ですが、キラキラウォーカーの牛角事件以来、ぱったりと偽広告が削除されています。

そんなキラキラウォーカー系列のポイントモールですが、このポイントモールに登録をした人ならお分かりの通り・・・退会が大変です。

退会できた人より、退会できないまま放置している人の方が多いでしょうね。

それくらい複雑化され退会できない厄介なポイントサイトなのです。また、即日退会ができない仕様にもなっているので、うっかり退会するのを忘れてしまう可能性もあり(それが狙いか?)、覚えていてもそこから退会するのが難しい・・・

最終的には諦め退会できないままってのがオチです。

さて、そんなポイントモールから退会できない人に簡単な対処法をご紹介します。

ポイントモールから退会できない人は、pmll.netの部分をドメイン拒否すればいいだけです。メアド拒否では意味ないのでドメイン自体を拒否すれば完了です。

ドメイン拒否をすれば、後は放置すればOKです。

退会できないポイントサイトは全てドメイン拒否しましょう。

ということで、ポイントモールの退会方法は脱出ゲームでした(笑)

ポイントサイトはいつでも簡単にでき、安全にお小遣い稼ぎができる有名な大手「モッピー」を利用するのが無難でしょう。

f:id:POINTINFO:20170214132405p:plain

モッピーは、会員数500万人を越える日本一利用されているポイントサイトで、全てのお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる最強のお小遣いサイトです。

実際にモッピーで稼ぐ人の中には月100万円を超える人もいますし、私自身も毎月50万円前後のポイントを獲得することができてます。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

やはりポイントサイトは有名な大手お小遣いサイトに限ります。

ポイントサイトの中には一部、悪質なポイントサイトも存在しますので、安全性の面からも有名なモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー