【GooglePlayギフトカード】数万円分を無料で手に入れる方法

GooglePlayギフトカードをタダ(無料)で手に入れる方法をご紹介します。

f:id:POINTINFO:20170214132153p:plain

GooglePlayギフトカードを皆さんはもしかすると、コンビニやデパートでお金を出して購入をしていませんか?実はそれ時代遅れです。

今はGooglePlayギフトカードは無料で好きなだけ手に入れることができる時代です。

その方法というのが「モッピー」を活用することです。

f:id:POINTINFO:20170214132405p:plain

モッピーとは、会員数500万人を越える日本一利用されているポイントサイトで、スマホやパソコンで副業や内職される方に最も支持される人気サイトです。

このモッピーは本当に稼ぎやすく、私自身モッピーを活用して毎月30~60万円の収入を得ることができるようになっています。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

実はこのモッピーこそ、唯一ポイントサイトでGooglePlayギフトカード(コード)と交換することがお得なサイトなのです。

f:id:POINTINFO:20170214133232p:plain

モッピーで貯めたポイント1P=1円で1,500円からGooglePlayギフトカード(コード)と交換することができます。

また、スマホからキャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)で登録をするとリアルタイムで交換ができます。

フリーメールアドレスからだと交換に一週間程度かかるので、登録するならキャリアメールがお得ですね。迷惑メールなどは来ないので安心してください。

モッピーには無料でポイントを貯めることができる案件やコンテンツが豊富にありますので、それらを付けば無料で1~5万円を貯めることができます。

後はポイント交換先からGooglePlayギフトカードを選び交換申請をすると、モッピーに登録をしたメアド宛てにコードが送られてくるので、コードをコピーしてGooglePlayにチャージをすれば使うことができます。

これが私がやっているGooglePlayギフトカードを無料で手に入れる方法です。実際に多くのAndroid民がモッピーを使ってGooglePlayギフトカード稼ぎをされてますので、タダでギフトコードが欲しい人はモッピーを是非お試しください。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その稼ぎやすさとお得さを実感されてみてください。

無料登録:モッピー