【ポイントモール】2chまとめ風サイトがNAVERまとめ風サイトに進化www

ポイントモールへと誘導する2chまとめ風サイトがNAVERまとめ風サイトへと進化していることを知っていましたか(笑)

f:id:POINTINFO:20170308091732p:plain

このポイントモールと言えば、キラキラウォーカーやマネキンと同系列のポイントサイトで、牛角吉野家偽広告問題が取り出されるまでは、ソシャゲの課金アイテムやギフト券などを何万円もプレゼントすると謳っていましたね。

そして誘導方法に2chまとめ風詐欺広告と呼ばれるステマサイトが用いられ、多くの方が騙されたわけですが・・・騒動後2chまとめ風サイトも消失し一件落着かと思いきや・・・今後はNAVERまとめ風サイトへと進化しているんです(笑)

なんといいますか・・・

さて、ポイントモールへ誘導されるとじゃんけんゲームが出現し10000円が当たる→10000円分の広告サイトに登録すれば10000円が貰え、その後50000円が抽選で貰えるかもしれないキャンペーンにも応募できるといった流れになっています。

ん~私はやりませんが、やる人はよく注意事項や利用規約を読んで納得をされてから利用されるようにしましょう。

ポイントサイトの達人が推薦するのは「モッピー」だけです。

f:id:POINTINFO:20170214132405p:plain

モッピーとは、会員数500万人を越える日本最大級のポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる最強のポイントサイトです。

実際にモッピーで稼ぐ人の中には月100万円以上を獲得する人もいますし、私もモッピーを使って毎月50万円前後を獲得することができています。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

やはりポイントサイトは有名どころに限ります。

ポイントサイトの中には一部悪質で詐欺まがいな悪徳お小遣いサイトもありますので、安全性の面からも有名な大手ポイントサイトを利用されることを強く推薦します。

モッピーを一度利用すればわかりますが、その安全性の高さとポイントの貯まりやすさに驚かれると思います。

無料登録:モッピー