【キラキラウォーカー】悪質?換金できない?その道のプロが暴露!

「キラキラウォーカーって悪質でしょ?」「換金できない詐欺サイトでしょ?」「あの牛角偽広告でニュースになった悪徳サイトでしょ?」と様々な悪評が多いキラキラウォーカーは悪質で換金できないのか、ポイントサイトのプロが暴露します。

f:id:POINTINFO:20170223091239p:plain

キラキラウォーカーは、株式会社ヴィヴィットが運営するポイントサイトで、牛角偽広告でその悪質な実態が明るみになったお小遣いサイトです。

キラキラウォーカーは牛角偽広告の他にも、ディズニーチケット、マックカード、ミスドカード、様々なギフト券やソシャゲの課金アイテムなどをプレゼントすると謳う、怪しいキャンペーンをやっていましたが、牛角問題で全て削除されたようです。

牛角事件前は、言うまでもなく悪質ポイントサイトでしたが、今はその悪質な手法ができないため、いわゆる普通のポイントサイトへと変わっています(笑)

さて、そんなキラキラウォーカーですが本当に換金できるのか?

その答えは・・・換金はできます。

「換金できます」ではなく「換金はできる」・・・換金はできるが、換金額まで貯めることができるかは不明ということです。

キラキラウォーカーで換金するためには15,000円も貯める必要があります。一般的なポイントサイトが500円以下で換金できるのに対し、キラキラウォーカーは30倍も貯めなくてはいけないのです。

なので、換金はできるけど換金額まで貯めれるかはあなたの努力次第となります。

実際のところ換金できた人より、換金できずに退会する人の方が多いでしょうから、換金できるかはあなた次第ですね。

ということで、キラキラウォーカーは普通の換金はできるポイントサイトに生まれ変わっている・・・でした。

ポイントサイトの達人が推薦するのは「モッピー」です。

f:id:POINTINFO:20170214132405p:plain

モッピーとは、会員数500万人を越える日本最大級のポイントサイトで、全てのポイントサイトの中で最も稼げる最強のお小遣いサイトです。

実際に私自身が毎月50万円前後のポイントを獲得できていますので自信を持っておすすめします。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

基本的にポイントサイトは大手だけに絞って利用することが重要です。

ポイントサイトの中には一部、換金できない悪質ポイントサイトも存在しますので、安全性の面からも一番利用されているモッピーだけで十分だと思います。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その稼ぎやすさや安全性の高さを実感されてみてください。

無料登録:モッピー