【おこナウ】株式会社ヴィヴィット運営お小遣いサイトが閉鎖へ

株式会社ヴィヴィトが運営するポイントサイトおこナウが21日付けで閉鎖します。

f:id:POINTINFO:20170220105341p:plain

おこナウは、キラキラウォーカーで有名な株式会社ヴィヴィットが運営するお小遣いサイトで、まだリリースして1年も経たないお小遣いサイトになります。

おこナウはキラキラウォーカーと違ってクリーンなイメージで運営されていたようですが、ほとんど口コミなどもなく実際のところ始めて名前を聞いた人も多いでしょう。

唯一キラキラウォーカーを似ているところは、100万円プレゼントキャンペーンなる高額賞金をプレゼントする企画をやっていたことですね。

f:id:POINTINFO:20170220105847p:plain

結局、閉鎖の告知と共にひっそりと削除されています。

必ず100万円を抽選でプレゼントするって言っていたのですが、結局は嘘だったというわけです。おそらく今回の閉鎖は姉妹サイトのキラキラウォーカーが牛角偽広告でニュースで報じられたのが最大の原因でしょう。

今は牛角やら怪しげなキャンペーンが次々に暴かれ大忙しの株式会社ヴィヴィット。なので、ほとんど知名度がないおこナウはさっさとサービス終了ってとこではないでしょうか。

やっぱりお小遣いサイトは有名な大手だけを利用しておくのが無難ですね。

ポイントサイトの達人が推薦するのは「モッピー」だけです。

f:id:POINTINFO:20170214132405p:plain

モッピーは、会員数500万人を越える日本一利用されているお小遣いサイトで、数あるお小遣いサイトの中で一番安全で一番稼げる優良ポイントサイトです。

モッピーで稼ぐ人の中には月100万円を稼ぐ人もいますし、私自身も毎月50万円以上を稼ぐことができていますので自信をもっておすすめします。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

モッピーを運営する株式会社セレスは上場企業であり、セキュリティ面も完璧ですので老若男女問わず安心安全に利用することができます。

このようにポイントサイトは有名な大手を利用した方が無難です。

悪質ポイントサイトに登録して迷惑メールや詐欺被害などに遭わないためにも、安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

無料登録:モッピー