【モッピー】アプリ内課金・アプリ購入で3%還元はモッピーだけ!

モッピー」でアプリ内課金・アプリ購入すると課金額の3%が戻ってくることをご存じでしたか?ソシャゲユーザー必見です。

f:id:POINTINFO:20170221094704p:plain

モッピーとは、会員数500万人以上・上場企業が運営するポイントサイトで、数あるお小遣いサイトの中でも一番稼げる安全なポイントサイトです。

モッピーで稼ぐ人の中には毎月100万円以上を稼ぐ人もいますし、私もモッピーを使って毎月50万円前後のポイントを獲得することができています。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

この稼げるモッピーはなんと・・・アプリ課金で3%が還元される神サイトなのです。

アプリ内課金・購入で5%も還元するサービスを提供していたスマートゲーム・ゲームウォレットがありましたが、今は改悪され1%となっていますね。

そして5%還元を継続していたげん玉も近日中に5%から1%に改悪されるようです。

残されたのはやっぱりモッピー、困った時はやっぱりモッピーですね。

アプリ課金で3%還元を受ける方法・・・

  1. モッピーに無料登録
  2. モッピー経由で目的のアプリを起動
  3. アプリ内で課金アイテムを購入
  4. 3%が還元される
  5. 300円から現金やギフトに交換可能

こういった流れです。

モンスト・パズドラ・ツムツム・ポケモンGO・白猫などのソシャゲをやっている人は、モッピー経由でアプリを起動して課金をした方が断然お得ですね。

モッピーは年齢制限もなく迷惑メールや危険性も一切ありませんので、是非一度そのお得さや稼ぎやすさを実感されてみてください。

無料登録:モッピー