【モッピー】GooglePlayギフトカードに交換できる唯一の神サイト

モッピー」はポイントサイトで唯一GooglePlayギフトカードに交換できるお小遣いサイトであることをご存じでしたか?

f:id:POINTINFO:20170214132153p:plain

モッピーとは、会員数500万人、上場企業が運営する日本一利用されているポイントサイトで、数あるポイントサイトの中で一番安全で一番稼げるサイトです。

実際、私もモッピーを使って毎月30~50万円を貯めることができています。

f:id:POINTINFO:20170214133014p:plain

この稼げるモッピーは、お小遣いサイトで唯一GooglePlayギフトカードと交換できる神サイトなのです。

モッピーには無料でポイントを獲得できる案件やコンテンツが大量にあり、それらを使えば無料で1~5万円分のポイントを簡単に貯めることができます。

後はそのポイントをGooglePlayギフトカードに交換をすれば、モッピーに登録をしたメールアドレスにコードが通知されます。

f:id:POINTINFO:20170227094352p:plain

モッピーで貯めたポイントは1,500ポイントがGooglePlayギフトカードに交換ができます。コードはリアルタイムで通知されますので、後はそのコードをGooglePlayに入力すればチャージが完了です。

モンスト、パズドラ、ツムツム、ポケモンGO、白猫などの課金にGooglePlayギフトカードが欲しい人はモッピーを使って無料で獲得してみてはいかがですか。

Androidの人には本当に神サイトだと思います。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ないので安心してご活用下さい。

無料登録:モッピー